Apple Watch Series 6でApple Watchデビューして以来、バンド探しの旅をしております。
革バンドが欲しくて、Amazonで異様に安いバンドを買ってみました。
約1,700円。これが予想外に良かったです。
開封
白い箱が届きました。

フォントから漂う異国の匂い。

中身がはみ出ています(笑

バンド、ケース、メッセージカードが入っていました。

こういうメッセージカードを入れるところは、なんかやり手な感じがします。

製品はバンドとケース。

ケースが入ってるとは知りませんでした。シリコンっぽい柔らかいケースです。

バンドはベルト部も金具部も黒です。

それなりにいい感じですよ。

裏はブラウン。Natural Leatherの文字がありますが、多分違います(笑

ベルトはかなり柔らかいです。こりゃ合皮だな。

付けてみた
なんかいい感じ。

金具も黒いので、カッコいいです。


悪くないですよ。ちょっと予想外。


【まとめ】交換ベルトの1つとして、ありあり
2,000円を切る値段であまり期待していませんでした。が、これは僕にとってはありです。安いから。
気分やシーンによってベルトをいくつも持ちたい人にとって、いいベルトです。逆に本皮ではないので、本物志向の人はやめたほうがいいです。つけ心地もそれなりです。
耐久度は未知数ですが、この値段なら価値ありますよ。